お洒落に必要なのは、「自己分析」です(編集I)

大好評のSPURスナップ特集、SPUR1月号ではさらにパワーアップ。その理由は、セレクトにかける情熱にあると思います。モード・スタイリングの神様、浜田さんがセレクトする基準は、いかに自分自身を知っているか。自分を知っているからこそ、そのキャラクターを増強したり逆に裏切ったりできるわけです。例えば現在世界のトレンドを動かす暗躍者、スタイリストのロッタ・ヴォルコヴァ。

photo:Mari Shimmura
photo:Mari Shimmura

この日はミュウミュウなど甘さのあるアイテムを取り入れたスタイリングなのに、まったく甘く仕上がらず、むしろちょっと「怖さ」があるくらいの辛口モードに仕上げています。彼女自身が、自分の辛口なマインドを理解しきっているからこそ、こういう「裏切り」が決まるんですよね。スナップはその人のキャラクターにまで目を向けると100倍楽しめますよ!

FEATURE