「“パワーロマンス”は、あなたのために」 それは世界がロマンティックに溶ける瞬間(編集K)

NYコレクションで事件発生! ここ10年間オンタイムでスタートしていたマーク ジェイコブスのショーが、全然始まらない! 各国のエディターたちから不満の声が漏れる中、90分遅れで始まったランウェイは……。まさに“パワーロマンス”の世界でした。待ったかいがあった!

特に、SPUR1月号「“パワーロマンス”は、あなたのために」特集でのトップで紹介しているラッフルドレスは、手先も足もともキラキラ。世界がパステル色に溶けてしまうんじゃないかと思ったほど。いまでも続くその余韻をみなさまにもお伝えしたい!という一心で誌面を制作。次シーズンのムードをいち早く堪能してみてください。

FEATURE