占い大特集、おすすめポイントはこちら!(編集S)

2018年も終わりに差し掛かり、新年の幕開けが近づいてくるとき。どんな一年になるんだろう?と指針をお探しのあなたに、ぜひこの特集を読んでいただきたい!
不安定な時代だからこそ、やさしい導きが必要なんです。ということで、担当編集より、この特集の推しポイントを勝手に解説させてください!

①真木あかりさん×yujiさん 奇跡の共演
気鋭のお二人が、2019年を多角的に診断。やさしく励ます真木さんに、ロジカルに解説するyujiさんと、それぞれ異なるアプローチなのも楽しいんです。

②108通りのパーソナルメッセージは必見!
真木さんに頼み込み、十二星座×九星気学の108位までのランキングを出していただきました……! たとえ順位が良くなくても悲しむことなかれ。アドバイスを読み込めば、傾向と対策を練られるのです! ぜひ家族や友人同士で、わいわい自分へのメッセージを探してみてください。

③具体的なヒントもお届け
「少しでも運命をよい方向に導くために、身のまわりでできる開運方法を教えてください!」「ズバリ、2019年のパワースポットが知りたいです!」などなど、Q&A形式で、生活にすぐ活かせるアドバイスも必見です。

ぜひこの特集を読み込んで、健やかな2019年を過ごしましょう!

FEATURE