吉沢亮さんが初めてのビューティ撮影に挑戦!

「きれいなお兄さんは好きですか?」と聞かれて、あなたはどう答えますか? この特集がスタートしたのは、まだまだ暑い8月のこと。ビューティ業界に激震が走った、「FIVEISM × THREE」のデビューと「ボーイ ドゥ シャネル」の誕生を受けて、これからは「きれいなお兄さん」が当たり前の時代になると確信したことがきっかけでした。そこで、演技力だけでなくその美貌にも注目が集まる吉沢亮さんに、ビューティ特集への出演をオファー。明日11月22日発売のSPUR1月号で、吉沢さんの初となる本格的なビューティ特集が実現しました。

こちらが吉沢さんのメイクアップに使用したプロダクト。FIVEISM × THREEとボーイ ドゥ シャネルを中心に、ディオール バックステージとdodoのアイテムを使用

吉沢さんが挑戦したのは、何もつけていないのにパーフェクトな仕上がりの‟ノーメイクアップ”メイクアップと、カラーアイライナーを使った遊び心が光る‟カラフル”メイクアップ。どちらもとても似合っているのですが、メイクアップと衣装に合わせて表情を変えていく吉沢さんの表現力の高さに、スタッフ一同惚れ惚れ。何よりもどんな寄りのカットにも耐えうるその美しさに圧倒されたのでした。

さらに今回は、バックステージ動画も撮影。繊細に表情を変えつつ、カメラと対峙する吉沢さんの眼差しに注目です。

もちろん、連載「吉沢亮のSee you in a Bar」もお見逃しなく! 1月号のゲストはスタイリストの荒木大輔さん。長年スタイリングを手がける荒木さんならではのエピソードに注目です。忙しいスケジュールを縫って、ビューティ撮影と連載に出演してくれた吉沢亮さん。まったく異なる表情を見せる2特集をぜひチェックしてください。

BACK STAGE 



FEATURE
HELLO...!