SPUR2月号の特別限定版はオーガニックなロールオンフレグランス!

気分に合わせて、手首の内側や首筋など脈うつところにぬって、リフレッシュ。気分転換と癒しのために常に身近においておきたいロールオンフレグランス。今回はなんと4本もセットになった企画史上最高にラグジュアリーな製品(現品17,000円相当)を、SPUR2月号では通常版とは別に、特別版として本誌とセット価格で¥7,100円(税込み価格・送料は別途かかる場合があります)で限定発売します。

様々なロールオンフレグランスがありますが、バンフォードのそれが素晴らしいのは、ブランド自体が、厳選された成分を使用しているラグジュアリーなオーガニックブランドだから。バンフォードは「真のラグジュアリーは、環境と人に優しい」という哲学のもと、英国のコッツウォルズ地方の美しい自然に囲まれた環境で生まれました。 プロダクトは最高品質のオーガニック植物を原材料に生産されています。

このロールオンフレグランスも100%オーガニックの精油を配合。4本のボトルにはそれぞれヨガのポーズがつけられていて、リラックセーション、コンセントレーションなど、使うシーンに合わせて選べます。通常は1本で販売されているロールオンフレグランスが、4本セットになった贅沢な「ロールオン フレグランスオイル コレクション」を試して、ブランドのスピリットに触れてください。

この特別版は下記のサイトから現在予約販売受付中。売り切れ次第終了なので早めにリンクをクリック!

 

 

*個数に限りがあるため、売り切れ次第販売終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE