このスニーカーブランド、知ってますか?(編集O)

SPUR2月号で担当しました「スニーカー360°」。ハイブランドの新作をいち早くたっぷり見られたのも個人的に嬉しかったのですが、今までよく知らなかったスニーカーブランドと出会えたのも収穫でした。

こちらのKARHUは1916年にフィンランド・ヘルシンキで創業。ランニングシューズメーカーとして、オリンピックでフィンランドのオフィシャルサプライヤーにもなっていたとか。履き心地の良さはもちろんなんですが、こちらのスニーカー、カラーリングのセンスがとにかく素敵なんです。たくさんの色を組み合わせているのに、シックで洗練されたムードで。早速春のウィッシュリスト入りしました。

SPECIAL MOVIE



FEATURE
HELLO...!