今年の鍋は横浜流星さんと食べに行く(!?)

ときは、忘年会・新年会のシーズンの真っ只中。お店選びに悩んだら、ぜひSPUR2月号(12月21日発売)の「ビヨンド鍋は、あの人と」特集をご覧ください。女友達と盛り上がる"動画映え”する「ムービージェニック鍋」や仕事仲間と英気を養う「がっつり肉鍋」など、さまざまなシーンにぴったりな鍋料理店をご紹介しています。

そんな中でも、一番のおすすめは俳優の横浜流星さんにも食べていただいた「しびれ鍋」。舌がピリリとしびれる辛さが特徴のトレンド鍋で、「辛いものが大好きです」という横浜流星さんにも好評でした。

どのような鍋だったのかは、誌面をお楽しみに!(撮影/Takemi Yabuki〈W〉)
どのような鍋を食べたのかは、誌面をお楽しみに!(photography:Takemi Yabuki〈W〉)

正統派俳優として人気を集めている横浜流星さん。こちらの写真のピンクのヘアスタイルに驚いた方も多いのでは? 実は、1月から出演するドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBSテレビ)の役作りのために、ピンクにカラーリングしたのだとか。ピンクの髪と同じく初体験だったというしびれ鍋を頬張る横浜流星さんの姿が見られるのはSPUR2月号だけ。ぜひご一読ください。

FEATURE
HELLO...!