全世界の人に読んでほしい、マリウス葉の「美学」

Sexy Zoneのマリウス葉さん。アイドルとしてのカッコよさはもちろんのこと、マリウスさんの発信する言葉が胸に響きまくる!と編集部で話題になっていたんです。コラムニストの山崎まどかさんも彼の知性のカケラに接し、ずっと気になっていたそう。ぜひとも独占で取材させていただきたいと暑苦しいほど猛烈にオファー! かつてSPURの別冊で制作した「SPUR MAN」にて、モデルとして登場して以来、約4年ぶりに再会しました。

 集合時間のおよそ20分前にはスタジオに入ったマリウスさん。我々スタッフに気をつかわせないように、自然体で自らコーヒーを淹れようとする姿にまずはノックアウト。さらに、予定よりも早くからインタビューが始まり、予定よりもたくさんの時間をかけて、言葉を選び、心の内を語ってくださる姿勢に、感無量でした。誌面でじっくり、読んでいただきたいです。心が震えるほどの言葉の数々がそこにあります! さらには、ファッションシューティングでの素晴らしい表現力ですよ! その姿はまるで王子!!!と心の中で叫んでいました。とくに、このディオールの花柄シャツを着て控室から出てきた瞬間、時が止まりました。それは、「美しい」という言葉では表現しつくせない、神々しいオーラだったんです。

ディオールの花柄シャツ

「モデルの仕事をもっとしたいんです」と撮影の合間に教えてくれたマリウスさん。カメラマンの要求も、自分で咀嚼し、想像以上のパフォーマンスで返してくださいました。もっともっと撮影していたい!と思わせてくれる逸材は、「これからのお仕事も楽しみにしています」と伝えると「がんばりマリウス!」とチャーミングな返事。

 マリウス葉、19歳。あなたの未来が、私たちは楽しみで仕方がない。

 

お願い:楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃいます。誌面画像をウェブ上にアップするのは、お控えいただけますと幸いです。

保存

保存

SPUR2019年6月号のご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!