SPUR6月号ビューティ特別版はミストタイプのブースターとボディケアの2品がセットに!

毎回好評となっている、ビューティ特別版の6月号は、40年の歴史を持つフランス発、肌細胞研究から生まれたスキンケアブランド、エステダムのミストタイプのブースター&ボディスクラブをセットに。ブランドを代表する化粧水の名品「オーセリュレール モイスチャー」(30ml・約670円相当)と、ボディスクラブ「オーセリュレール  ジェントル ボディ スクラブ」(現品200ml5000円相当)を通常版とは別に4000円で部数限定販売します。

(*CALCZEDONIAのソックス付録がついたSPUR6月号『ソックス付き特別版』ではこの化粧品のセット販売は行いませんのでご注意ください)

「オーセリュレール モイスチャー」は、細かなミストが心地良いプレローション。ブランドが独自に開発した、細胞内の水分を再現した「生体模倣水」100%なので、肌への浸透が格段に良く、肌自らが「自分の水」と認識し、よくなじむのが特徴です。さらに魅力的なのがそのマルチな使用方法。スキンケアの一番最初にさっと全顔に使用しておけば、次に使う化粧水や美容液の浸透がぐっと良くなる実感が。もちろんメイクアップの上からでも使えるので、乾燥が気になるときにいつでも使えます。顔だけでなくボディにも。ミストがとても細かいので、使い心地も快適。今回は旅行や携帯にも便利な30mlのミニサイズをセットにしました。

スクラブは肌に伸ばすとオイル状に代わり、保湿をしながら角質ケアができるのが魅力。こちらにも化粧水と同じく、細胞水のバランスを再現した生体模倣水が配合されているので使用後は乾燥することなくとてもしっとり。スクラブ特有のつっぱり感が全くないのが魅力です。洗い上がりはしっとりやわらかな肌に。週2、3回のスペシャルケアに是非。

この特別版は下記のサイトから現在予約販売受付中。売り切れ次第終了なので早めにリンクをクリック!

*個数に限りがあるため、売り切れ次第販売終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!