“熟読”できる2020年占い、お届けします!


巷では大変革を迎えると言われている2020年。来る年に備えるべく、私たちに必要なのはそう、信用に足る占いです! SPUR2月号では「“読む”5000字リボーン占い」と称して、おなじみ真木あかりさんによる全体運&対人運、数秘術の橙花さんによるキャリア指南、西洋占星術のSUGARさんによる開運スモール・ショッピング……と、充実したコンテンツをたっぷりひとり5000字のボリュームでお届けします。ほっと一息つく年末年始にぜひ熟読してほしいページに仕上がりました。

ここでは、特別に真木あかりさんによる巻頭言をチラ見せ。

「特に今回は200年に一度のレアな機会でもあり、金銭やモノなどの物質的価値が支配する世の中から、知性やコミュニケーション、移動といった形のないものの価値が重視される時代へと移ります。価値観やプレイヤーは大きく変わり、「たくさん稼いでいるからすごい」「資産があるから評価される」といったことは、もうこれまでほどには通用しなくなります。それよりも「何を考え、何をするか」「既存のフレームワークにとらわれず、どれだけ自分のペースで自由に生きられるか」がクレバーでかっこいい、という流れになっていくでしょう。仕事も恋愛・結婚も、縛られないものになっていきます。」

どうですか? 私はこの文章を読んだときに、ぐっと胸に刺さりました。まさに時代の転換地点にいるのだなと。SPURでは初登場となる橙花さんによるキャリア占いも、優しく心をエナジャイズしてくれつつ、今後の指針となるヒントがたっぷり詰まっています。最後はSUGARさんの開運グッズで運気を底上げ! とてもおしゃれでかわいいLeeizumidaさんのイラストレーションも注目。冬休みのおともに、ぜひご一読を!

SPUR2月号のご予約はこちらから!

FEATURE