鈴木仁さんと、シェアバッグするならば……

「いったい、いくつの顔を持っているの!!」というのが、撮影後の感想です。

最近、お洒落な人ほど性別関係なくモノ選びをしているなと感じておりました。そこで、新作バッグをパートナーとシェアする日常を妄想。しかもそれが、今をときめく鈴木仁さんだったら……。

撮影日はあいにくの雨模様。でも朝の集合時間よりも早く現場について、マイナスイオンを発していた鈴木さんです。寝起きから家を出るまで、という設定で撮影を進めていく中で、どんどん表情が変わっていきます。時にはあどけなく、時には意志ある表情、そして時には思いっきりの笑顔。特に、大好きだというパンを頬張っての撮影では、子どもかっ!っとつっこみたくなるくらい、お茶目な顔を見せています。カットごとに、同じ表情がひとつもないって、表現者としてすごい才能! 

メンズノンノモデルとしてファッションも完璧に表現できながら、ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」や「3A組―今から皆さんは、人質ですー」、映画『小さな恋のうた』など、役者としても大活躍! 『のぼる小寺さん』の公開が控える2020年、さらに飛躍すること間違いなしの逸材が、SPURに初登場です!

SPUR2月号のご予約はこちらから!

FEATURE
HELLO...!