SPUR3月号の特別限定版はロクシタンの名品「シア ハンドクリーム」がセットに!

どのブランドにも発売以来ずっと愛され続けているベストセラープロダクトが存在しますが、ロクシタンといえばこの「シア ハンドクリーム」(¥1400・税抜き価格)がまさにそんな名品です。今回はファンも多いこの製品現品をセットにした特別版を、通常版とは別に¥980(税込価格・別途送料がかかる場合があります)で限定発売します。

シアの実から採られた天然の保湿成分、シアバターが配合されたこのハンドクリームは柔らかく手肌にのびて、塗った後の肌はふっくらとしなやかに。かなりの保湿力なのに、全くべとつかない快適な使い心地に驚かされます。しかも今回は、バッグやポーチに入れて気軽に使える30mlサイズ。一度使えば、ベストセラーの理由がわかるはず!

ロクシタンでは、このシアバターのフェアトレードを通して、産地である西アフリカのブルキナファソの女性たち経済的自立をサポートし続けています。使うたびに幸せの輪が広がっていくような、名プロダクトをこの機会に是非。

この特別版は現在予約販売受付中。下記のリンクからどうぞ!

 

 

*個数に限りがあるため、売り切れ次第販売終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE