SPUR6月号のお得なビューティ特別版はミスト式プレローションとボディスクラブがセットに!4月15日に予約受付開始します

SPUR6月号は通常版とは別に、エステダムの人気アイテム「オーセリュレール モイスチャー」(30ml)とボディスクラブ「オーセリュレール ジェントル ボディ スクラブ」(200ml)をセットにしたお得なビューティ特別版を4000円(税込み価格。送料が別途かかる場合があります)で発売します。予約受付開始は415日からの予定です!

プレローション(写真左)は、細かなミスト状。スキンケアの前にブースターとして使うと、次に使うアイテムの浸透が良くなる実感が。さらにはブースターとしてだけではなくメイクアップの上から保湿したりとマルチに使えます。ボディスクラブ(写真右)は使用後の肌がしっとり柔らかに。肌の露出が増えるこれからの時期のケアにぴったりです。

この特別版はセブンネットショッピングと集英社の通販サイト、フラッグショップでの個数限定発売になります。4月15日に詳しい紹介記事と予約サイトへのリンクをアップする予定です。人気企画となっているお得な特別版をお見逃しなく!

 *個数限定なので、売り切れ次第販売終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

FEATURE