マーメイドに出逢いました(編集T)

『珊瑚と瑠璃』特集に出演いただいた岸井ゆきのさん。その可憐なのにパワフル&ポジティブな笑顔に、撮影現場で「マーメイド、ほんとにいた……」と思ってしまった担当編集です。写真はラストのカットでバレンシアガのロングドレスを着て微笑む図。

今回の撮影はいつも素敵な写真をSPURでも撮ってくださっている若手フォトグラファー・タカコノエルさんでしたが、なんとタカコさんと岸井さんは同い年! 陽だまりのなか、好きな映画や音楽の話で盛り上がり、リラックスして撮影する同い年二人のかわいらしい姿に、また「妖精……?」と目をこすりたくなる思いに駆られたのでした。ふたりのドリーミーなセッションがどんな形に仕上がったかは、誌面をぜひ!

FEATURE