小麦肌をおしゃれに見せるアイメイクって?(編集I)

Photography:Sophie Isogai
Photography:Sophie Isogai

知っていますか? モードな人から実は「日焼け肌」にシフトしているということを。でも、今年は従来の日焼け肌のイメージだったセクシー&ヘルシーなメイクアップとは違うんです。モダンさと品を兼ね備えた「TAN BEAUTY」を、SPUR7月号で提案しています。こちらはその一例。モデルはKASUMIさんです。CLYDEの黒い麦わら帽子を背負った、実にモダンな佇まい。ほんのり日焼けした肌に、イエローのアイメイクがとびきり映えます。アジア人の私たちの肌によく似合う最高におしゃれなメイクアップ、ぜひ本誌でチェックしてください。

FEATURE