SPUR9月号特別版はDr.ハウシュカのオーガニック化粧水がセットに!

美容プロにもファンが多い、オーガニック化粧水の名品です。ドイツ生まれのストイックなオーガニックブランド、Dr.ハウシュカ。ブランドを代表するプロダクトがこの「フェイシャル トナー」です。 SPUR9月号では、通常版とは別にこの「フェイシャルトナー」(30ml1現品)をセットにした特別版(総額で2,200円相当)を1,700円(税込み価格。別途送料がかかる場合があります)で発売します。美容プロにもファンが多い人気化粧水は、一度はトライする価値があります。

1プッシュすると、細かなミスト状の化粧水に包まれて、幸せな気分になれます。さらに癒されるのが植物のフレッシュな香り。肌にのせるとすっと角質へ浸透して、さわやかに、みずみずしく保湿してくれます。肌をいたわり整える成分が入っているのでこれからの日焼けが気になるシーンにもぴったり。使うほどに肌の健やかになる感覚も。

Dr.ハウシュカは50年以上の歴史を持ち、オーガニック化粧品の分野を長年リードしてきた存在でもあります。自社農園で栽培された植物を使用するなど、原材料へのこだわりはもちろん、その抽出方法にも独自の哲学をもち、植物のちからを最大限に生かした製品を多く作り出してきました。そんな信頼のブランドのスピリットを体現しているのがこのローション。殿堂入りベストコスメともいえるベストセラーがセットになった9月号特別版、おすすめです。是非試してみてください。

 

 

*この特別版は下記のサイトから現在予約販売受付中。売り切れ次第終了なので早めにリンクをクリック!

*個数限定につき、売り切れ次第終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE