塩野瑛久さん、あなたがもっと知りたいです……!

「とにかくものすごい美形がいる!」

本当に身も蓋もない表現で恐縮ですが、編集担当が塩野瑛久さんを知った時の正直な感想です。仕事柄、俳優にアーティストにアイドル、いわゆる「イケメン」と呼ばれる人たちには多くお目にかかってきた方かなと思いますが、そんな中でも久々のどえらい衝撃でした。後輩が熱くリコメンドするがままに『HiGH&LOW THE WORST』を鑑賞したのですが、そこで塩野さん演じる鳳仙学園の金髪の小田島有剣に出会いまして。調べるとこの方はキョウリュウジャーのキョウリュウグリーンだったのか、全然気づかなかった……!
作品によってまったく表情を変えるそのカメレオンぶりにも興味を惹かれ、11月22日発売のSPUR1月号では「塩野瑛久、あなたを知りたい」と題しましてファッションシュート&インタビューでその魅力を解剖する特集を組みました。

取材日はびっくりするほどの暴風雨。「よろしくお願いします」とスタジオに現れた塩野さん、パープルのレインコートがよくお似合いでした! ファッションはお好きでいろいろ着られるとのことで、当日履いていた私服のパンツも実はレディースのものなんだとか。撮影現場では4ルックを着ていただいたのですが、まとう服に合わせて瞬時に雰囲気を変える様子を見て、本当にお洋服が好きなんだな、と実感。シックなムードでロングコートを着こなしたかと思えば、差し入れとして用意したチーズケーキ&シュークリームを本当に嬉しそうに食べるスイーツ好きな面も。インタビューでは仕事に対する熱い想いも聞けました。結論としては、塩野瑛久さん、もっともっとあなたのことが知りたくなりました……!


今回SPUR.JPでは、塩野瑛久さんの直筆サインが入ったインスタント写真を2名様にプレゼント! 詳細は以下をチェック。

PRESENT


SPUR公式Twitterをフォロー&リツイートで
塩野さん直筆サイン入り写真を2名様にプレゼント!


公式Twitterのフォロー&リツイートで参加できるプレゼントキャンペーンを開催! 今回のファッションシュート&インタビュー時の塩野さんを撮影した、ご本人の直筆サイン入り写真を2名様にプレゼント。ぜひ奮ってご参加を!

応募期間:2019年12月23日(月)10:00まで
プレゼント内容:塩野さん直筆サイン入りインスタント写真を抽選で2名様

【応募方法】
STEP1 : SPUR公式Twitter 「@SPUR magazine」 をフォロー。
STEP2 : 以下のツイートをリツイートして応募完了!
※既にフォロワーの方も、リツイートするだけでキャンペーンへの参加は可能です。

【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方。
・SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」をフォローしていること。
・「@SPUR_magazine」の指定するキャンペーン投稿をリツイートしていること。

※応募者多数の場合、抽選となります。
※当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知をお送りさせていただきます。
※当選者の発表は、通知をもって代えさせていただきます。

SPUR1月号のご予約はこちらから!

FEATURE