3月号の特別版は、頭皮ケア用プレシャンプーがセットに!

頭皮の乾燥や毛穴の汚れをケアする、スカルプケアの重要性が注目されています。SPUR3月号では、シャンプーの前に使用する、頭皮用プレシャンプー製品「イマジェア フィトゴマージュ」(50ml1800円税別)と本誌をセットにした特別版を1400円(税込み価格。別途送料がかかる場合があります)というお得なプライス発売します!

 

ヘアケアブランド、エルゴンが2018年に新たにローンチした「イマジェア」は、世界唯一のヘア製品に特化した国際グリーン認証「マザーサイエンス」を取得。パラベン、シリコン、合成染料、石油化合物などといった成分がフリーなのはもちろん、原材料の97%まで天然由来成分を使用しているのがうれしい。頭皮に直接つけて、マッサージするものなので、その成分はやっぱりナチュラルなものにこしたことはありません!

 

使い方は簡単で、シャンプー前に軽く頭皮を濡らし、ノズル先端から直接頭皮に塗布します。5~10分、頭のコリをほぐすようにマッサージを。洗い流した後は、通常通りシャンプーやトリートメントを使用してください。

 

乾燥が気になる冬は乾燥ケア。頭皮のベタつきが気になる夏は皮脂ケア。

頭皮の保護と浄化を目的としたプロダクトなので、季節や肌タイプ別の悩みにオールマイティにアプローチしてくれるので心強いのです!

 

*この特別版は下記のサイトから現在予約販売受付中。売り切れ次第終了なので早めにリンクをクリック!

 

*個数限定につき、売り切れ次第終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!