話を聞けば聞くほど欲しくなったバッグ(編集N)

photography:Bunco Tsuchiya<TRON>
photography:Bunco Tsuchiya

編集部スタッフが展示会などで実際に見てさわって、思い入れをこめて選んだSPUR3月号の「ご褒美バッグと快適シューズ」。中でも、このBOTTEGA VENETAのバッグは担当編集がミラノの展示会でデザイナーのダニエル・リーのディテールへのこだわりを聞き、「絶対にこれは、SPURで紹介したい!」と思った逸品です。

モダナイズされたイントレチャートとバチカ材のコンビがスタイリッシュですが、注目すべきは左上のメタル。表側は金色、裏側は銀色のコンビネーションになっているんです。「どんなジュエリーにも合うように」というダニエルの思いがデザインに込められています。こんなふうに編集者が「これ、いいネ!」と思った靴&バッグの数々、ぜひご覧ください。

FEATURE
HELLO...!