エリカ・リンダーがSPURに帰ってきた!

photography: Wakaba Noda
photography: Wakaba Noda<TRON>

2017年にエリカ・リンダーをNYで取材しました。このとき、「メイクアップには興味がないけど、THREEの乳液はすごくよくて、愛用している」と教えてくれました。その後THREEのビジュアルモデルに就任。時を同じくして、THREEのグローバル・クリエイティブ・ディレクターのリエさんと撮影でお世話になりました。「エリカが成熟するのを待っていたんだよね」と語るリエさんは、愛しい妹について語っているような、とってもハッピーで優しい表情をしていたんです。年齢も国籍も違うけれど、通じ合っているふたり。なんて素敵な関係なんだと思っていたところ、THREE10周年に合わせて、エリカ・リンダーが来日するという知らせ!SPURは熱烈に対談取材のオファーをしました!

10周年のイベント終了後にも関わらず、ポジティブなテンションそのままに取材がスタート。対談中もお互い突っ込みあったり、笑いあったり、こちらまで楽しい気持ちに。しかも、その内容は、これからの美しさについて、そしてサステイナブルな未来についての話。より良い世界に向けて、できることをやっていこうとするふたりの前向きな姿勢は、私たちの背中をそっと押してくれます。SPUR.jpでは、エリカ・リンダーへの動画インタビューも公開! ぜひご覧ください。

保存

保存

SPUR4月号のご予約はこちらから!

FEATURE