4月号のカバーモデルって、実は……

「夢みるちから」をテーマにした4月号。表紙では、次世代の人物像を体現する、未来を担う逸材を迎えたいと思いました。それが、ポーランド出身の21歳、シリルです。

パリのヴィンテージショップで見つけたというレザージャケットがよく似合う!
パリのヴィンテージショップで見つけたというレザージャケットがよく似合う! photography: Marili Andre

初めての大きな仕事が、メゾン マルジェラの2019年秋冬「アーティザナル」コレクションのファーストルックだという彼。ジョン・ガリアーノによる新作のマリンルックをジェンダーレスに着こなしてくれました。「ジョン・ガリアーノの仕事は本当に素晴らしいよ! 常に革新的でスタンダードを破るから、これからの社会に貢献していると思うし、特にモデルの概念を刷新している」と熱く語ります。

撮影中は、衣装とコンセプトにちなんで、日本の漫画のキャラクターに扮しています。みなさん、お気づきでしょうか? そう、『ジョジョリオン』の主人公、東方定助です! 「10歳のときからテレビやネットでアニメを見るようになり『ジョジョの奇妙な冒険』にハマったんだ。僕はジョジョの大ファン!」と言いながら、シリル流“ジョジョ立ち”を披露してくれたのでした。

新時代のマスキュリニティ/フェミニニティを自由に行き来するライジングスター。これからのモデル像を象徴する存在であるシリルの素顔を、特別に直筆回答でお届けします。

一問一答

Q1. Dream vacation (理想の休暇は?)

― ラスべガスでの週末

Q2. Favorite fragrance (好きな香りは?)

― 甘くてリフレッシュできるもの

Q3. Favorite body parts (好きな体の部分は?)

― 首

Q4. With or without  beard (ひげはあるほうがいい? ないほうがいい?)

 ― なし

Q5. Can't leave  home without: (●●無しには出かけられません)

― 目的

Q6. Hero/Heroine (ヒーロー/ヒロインは?)

― クエンティン・タランティーノ

Q7. Favorite sleepwear (お気に入りのパジャマは?)

― ボクサーショーツ

Q8. Favorite adjective (いちばん好きな形容詞は?)

― エクスクルーシブ

Q9. Favorite App (好きなアプリは?)

― グーグルマップ

Q10. Guilty pleasure (ギルティ・プレジャーは?)

― マックフルーリー

Q11. Your pre-shooting routine (撮影前にすることは?)

― 朝食を抜く、よく寝る

Q12. V Neck or Crew Neck (Vネック派? クルーネック派?)

― クルーネック

Q13. Pearl or Diamond (パール派? ダイアモンド派?)

― ダイアモンド

Q14. Indispensable clothing items (持っていないと不安になる服は?)

― レザージャケット

Q15. Childhood crush (初恋の人は?)

― ヴェンガーバーグのイェネファー
*『ウィッチャー』に登場する女性の魔術師

保存

 

FEATURE
HELLO...!