黒島結菜さんがSPUR6月号の表紙に初登場!

今年、日本アカデミー賞新人女優賞を受賞した黒島結菜さんが6月号のカバーガールです。「スタイル」を追求した今シーズンのプラダから、ベルベットの光沢が美しい、シェブロンモチーフのボウドレスを纏います。

17歳で上京する時、母が新婚旅行で買ったプラダのバックパックを譲り受けました。私が小さい時におむつなどを入れたりしていたと聞き、思い入れがあります。だから、今日プラダを着たことに縁を感じて嬉しいです」と結菜さん。

さまざまな角度から今のT O K Y Oを見つめた最新号にちなみ、東京の印象を尋ねると、「地元の沖縄にいる時から、東京はキラキラしているイメージがあって憧れていました。レインボーブリッジの夜景など、東京でしか見えない景色が好きです。ホームシックになったこともないんです」。

これからの目標は「いつも通り、また一緒に仕事したいなと思ってもらえるような人になりたい。それしかできないので、ひとつひとつ楽しんでできたらいいなと思っています。苦手だったことも、楽しめるようになってきました。今日のカバー撮影も初めての経験で、つけまつげも初めてつけました(笑)」。

結菜さんの最新作は4月20日(月)夜10時から放送スタートするテレビ東京ドラマBiz行列の女神〜らーめん才遊記」。らーめんが大好きで、ずば抜けた料理センスの持ち主、汐見ゆとり役を好演しています。

新しい経験も楽しみながら進化を続ける23歳。飛躍の時はもう目の前です。

SPUR6月号のご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!