私たちの「おジャ魔女」をもう一度!

突然ですが、こちらのスティックに見覚えがあるでしょうか? カラフルな“魔法玉”が詰まった「ペペルトポロン」です。キュートな “魔女見習い服”に憧れ、「ピ~リカピリララ…」と呪文を口ずさみ、登場人物の苦難や成長に共感して「私もがんばろう!!」と思っていた少女でした。そう、1999年より放送されたテレビアニメ作品「おジャ魔女どれみ」です。青春をどれみちゃんたちとともに過ごした、全国の皆様に朗報です! この度、20周年を祝したアニメ映画『魔女見習いをさがして』の公開に先駆けて、声優を務める森川葵さん、松井玲奈さん、百田夏菜子さんへのスペシャルインタビューが実現しました。
誌面では、映画のキャラクターのイメージカラーからヒントを得た、ピンク、オレンジ、ブルーのモードなドレスをセレクト。こちらでは、特別にオフショットを公開します! SPURらしく可憐なカラー・メイクアップにも注目を。ぜひ全身ビジュアルとあわせて本誌でご覧ください。

photography:Sodai Yokoyama
photography:Sodai Yokoyama


リアルタイムな“おジャ魔女世代”の3人。鼎談では「好きだったキャラクターは?」「どれみたちが教えてくれたことは?」「もしもひとつ魔法が使えるなら?」といった質問に盛り上がりきり。ガールズトークが白熱したひとときに、かつてのときめきや興奮が蘇るようでした! もちろん、アニメを見たことのない方にも楽しんでいただける内容です。公開する映画も、当時のアニメの制作陣と、新進気鋭のクリエイターがタッグを組んだハートフルなストーリーがかなり胸熱でした……! 公開をお楽しみに。

Teaser Movie

本誌に合わせて、ビハインドザシーンとミニQ&Aを収録したスペシャルムービーをお届け。こちらでは本誌発売に先駆けて、30秒のショートバージョンを公開します! 3人の魅力的な表情をぜひご覧ください。

PRESENT

SPUR公式Twitterをフォロー&リツイートで

森川葵さん・松井玲奈さん・百田夏菜子さんの直筆サイン入り写真を抽選で1名様にプレゼント


公式Twitterのフォロー&リツイートで参加できるプレゼントキャンペーンを開催! 森川葵さん、松井玲奈さん、百田夏菜子さん直筆サイン入りチェキを1名様に抽選でプレゼント。ぜひご参加ください。


応募期間:2020年5月23日(土)10:00まで

森川葵さん、松井玲奈さん、百田夏菜子さん直筆サイン入りインスタント写真を抽選で1名様にプレゼント

【応募方法】
STEP1 : SPUR公式Twitter 「@SPUR magazine」 をフォロー。
STEP2 : 以下のツイートをリツイートして応募完了!
※既にフォロワーの方も、リツイートするだけでキャンペーンへの参加は可能です。



【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方。
・SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」をフォローしていること。
・「@SPUR_magazine」の指定するキャンペーン投稿をリツイートしていること。


※応募者多数の場合、抽選となります。
※当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知をお送りさせていただきます。
※当選者の発表は、通知をもって代えさせていただきます。

SPUR6月号のご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!