“プラダを着た永瀬廉”、SPUR6月号に現る!

「永瀬廉さんは、King & Princeのメンバーの中でも特にファッション好きらしい!」 という情報を入手し、SPURではファッションストーリーを企画。ついに6月号にて実現することができました。 

まず最初に着てもらったのがこのプラダのスーツのルック。スーツは着る人の体型によって見え方がかなり変わるアイテムだと思うのですが、そこはさすが永瀬さん、すらりとしたバランスのよいスタイルで颯爽と着こなし、ファーストカットから撮影は順調な滑り出しとなりました。

撮影のテーマは「距離感」。ちょっと近づきがたいくらいのクールな表情から、ふとした瞬間に見せる、素に近い表情までをキャッチ。特にリラックスした表情のカットは、好きなゲームをしてる時は、こんな風に楽しんでるのかな?という想像が膨らみます。何よりも、用意された全6ルックの洋服のムードをこちらが何も説明せずとも読み取って、それにあわせた表情や、ポーズをしてくれたその姿勢はまさにプロフェッショナルで、素晴らしかったです。 

PRADA以外にも用意されたブランドは、Dolce&GabbanaStella McCartneyMARNIなど。誌面では実際に着て一番好きだったルックについても語ってくれています。インタビューも含めて是非、モードでクールで時々キュートな永瀬さんを目撃してください。

SPUR6月号「永瀬廉 君までの距離」より

photography: Yuichi Akagi 〈eight peace〉 styling: Naoki Ikeda hair & make-up: Yoshikazu Miyamoto 〈bNm〉interview & text: Naoko Yokomizo

SPUR6月号のご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!