ロマンティックなASTROが、SPURに降臨!

韓国のボーイズグループ、ASTRO をご存知でしょうか? 2016年にデビューを果たして以来、着々と活躍のフィールドを広げ、この5月には7枚目のミニアルバム『GATEWAY』を提げて堂々とカムバック(ニューリリース)を果たした6人組です。ダンスや歌のパフォーマンススキルはもちろんのこと、明るい人柄やメンバー同士の仲の良さなど魅力がたっぷりな彼ら。今回、活動中の忙しい合間を縫って、SPURのためだけの独占シューティングが実現しました!

photography: LESS
photography: LESS

今回のファッションシュートのテーマは、「装飾主義」。爽やかなコンセプトや、すっきりモダンなスタイリングが多い普段の印象から一味違う側面が見せられたらとリクエストしました。完成したビジュアルからは、メンバーのみなさんがキーワードやムードを解釈して落とし込む、表現力の高さがビシバシ感じられます。ヴィンテージのアクセサリーや繊細なブラウスが本当にお似合いでした!! こちらの集合カットは、誌面に掲載された1カット。他にも眼福カットを贅沢に掲載しておりますので、ぜひ紙でご覧いただきたいです。

改めて、ASTROのメンバーをご紹介します。こちらのカット右から、ムンビンさん。韓国では、新たに今月からバラエティ番組のレギュラー出演も決定。練習生期間も長く、ダンスもボーカルも安定してハイレベル! そのお隣はジンジンさん。グループを率いるリーダーであり、低音のタフなラップが魅力的です。続いては、チャ・ウヌさん。“顔天才”との呼び声高い、王子様のようなビジュアルは一度見たら脳裏から離れません。韓国ドラマの主演も多数飾っているので、そちらで知っている方も多いかもしれません。さらに左に進み、MJさん。この夏にミュージカル出演も決定している彼は、伸びやかなハイトーンボイスの持ち主です。さらにいつもテンションの高いムードメーカー! そして、ユン・サナさん。グループの末っ子であり、コツコツと勉強を続け、流暢な日本語(この模様は後日公開されるスペシャル動画をぜひご覧ください!)を操る努力家。グループ1のすらっとした高身長。最後に、ラキさん。ジンジンさんとともにラップを担当しており、作詞を担当することも。しなやかで力強いダンスにも見とれてしまいます。

……と、彼らのプロフィールを書き連ねましたが、これらはほんの一部であり、一歩足を踏み入れるとそこには深い深い沼が。シンクロ率が高く美しいステージパフォーマンスの舞台裏では、どうした!?!?というくらいの声量マックスな掛け合いが繰り広げられていたりするのです(笑)。眺めているだけでこちらも笑顔、というかニヤケ顔に。個性豊かなキャラクターを知れば知るほどさらに好きになること必至です!

SPECIAL MOVIE Teaser

さらに今回、撮影中の様子のビハインドザシーンとQ&Aコメントを収めたムービーもお届け。本編の公開に先駆けて、ダイジェスト版を公開します! ジンジンさんのリーダーらしくスマートなコメントと、ラキさんによる威勢のいい「拍手ゥ!」、必聴です。22日に公開する インタビューでは、メンバーのみなさんがたくさん日本語を喋ってくれているのでお楽しみに。

そして、ASTROの日本初となるPOP UP SHOP 『ASTRO POP UP 2020 in JAPAN』が、東京・タワーレコード渋谷店と大阪・タワーレコードあべのHOOP店の2か所にて6月26日〜7月11日まで開催されます。ぜひこちらもあわせてチェックを!

PRESENT

SPUR公式Twitterをフォロー&リツイートで

ASTROの直筆サイン入り写真を抽選で2名様にプレゼント


公式Twitterのフォロー&リツイートで参加できるプレゼントキャンペーンを開催! ASTROの直筆サイン入りチェキセットを2名様に抽選でプレゼント。写真上段の「かわいい感じでお願いします!」とリクエストしたセット、下段の「キメてください!」セットのどちらかをお届けします。ぜひご参加ください。


応募期間:2020年7月20日(月)10:00まで

ASTRO直筆サイン入りインスタント写真を抽選で2名様にプレゼント

【応募方法】
STEP1 : SPUR公式Twitter 「@SPUR magazine」 をフォロー。
STEP2 : 以下のツイートをリツイートして応募完了!※既にフォロワーの方も、リツイートするだけでキャンペーンへの参加は可能です。


【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方。
・SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」をフォローしていること。
・「@SPUR_magazine」の指定するキャンペーン投稿をリツイートしていること。


※応募者多数の場合、抽選となります。
※当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知をお送りさせていただきます。
※当選者の発表は、通知をもって代えさせていただきます。

FEATURE
HELLO...!