パール、それはあまりにも自由!(編集H)

パールの持つ「クラシック」や「伝統」というイメージに変化が訪れつつある今。SPUR9月号の「彼女のHIPHOPEARL」では、ヒップホップスタイルと、パールの魅力を組み合わせたスタイリングを提案しています。「パール」と言っても、クラシックなものから、エッジの効いたものまで幅広く、スタイリングでも表情を大きく変えます。そんな新しいパールの魅力をぜひ楽しんでいただけますと嬉しいです。

そして、本誌では残念ながらディティールまでお見せできなかったのですが、ネイルにも注目です! 今回、ヒップホップスタイルを考えるにあたり、とある男性ラッパーのスタイルを研究したのですが、その方のネイルのデザインがインスピレーション源になっています。スマイルマークやキラキラのストーンがついた華やかなデザインがある一方で、わざとポリッシュをはげさせたネイルを合わせていて、とにかく素敵なのです。今回のシューティングでもその空気を薫らせるため、ネイリストさんと相談しながらデザインを決めました。

真珠というテーマに合わせ、小さなパールのパールをのせたりと、一本ずつこだわりがつまっているので、爪の先までぜひ注目してください!

FEATURE