愛しのバディと暮らす、靴×バッグです!(編集S)

SPUR9月号の「バディなSHOES & BAG」。合計16ページにわたって、大事な相棒=愛犬と靴とバッグとともに暮らす日常にフォーカスしています。企画の発端は、やはり #stayhome 期間に、動物たちと支え合える心強さを改めて感じた経験から。撮影では、実際に誰かの「バディ」であるわんちゃんたちに、出演を依頼させていただきました。みんな表情豊かで、それぞれの魅力がギュンギュンにあふれていました! きゅんきゅんが止まりません……。

こちらは、モデルのマーランドとBちゃん。ラストカットの撮影後にパシャリ。お散歩グッズがたっぷり入りそうなバッグ、どこまでも歩けそうなブーツなど、秋冬のアイテムも豊作です。ぜひ迎え入れたい新作についても、ご検討を!

FEATURE
HELLO...!