「間隔2メートルの恋」ってどんな感じ? (編集I)

シュプール10月号の「間隔2メートルで恋をする」では、新しい世界における架空の愛の物語をお届けします。舞台は間隔2メートルをあけて他人と接することが浸透した近未来。今回撮影に協力してくれたモデルのアリアさんとカイさんは、実生活でもパートナーで、このファンタジーを、すごく自然に演じてくれました。写真は公園でピクニックをするシーン。



ソーシャルディスタンスを保つため、カイさんにはビニールバルーンに入ってもらって撮影しました。そのほかにも、2メートルという制限がある中での告白は?デートは?などユーモアあふれるシーンが詰まってます。二人の温かな愛に包まれた、とても幸せなストーリー、是非ご覧ください。

FEATURE