新時代のラッパーAwichがSPURに登場します!

先が見えない不安な日々が続く今。私たちに必要なのは、自身の言葉にのせて、力強く未来を語り、私たちの背中を押してくれる人の存在なのではないでしょうか。そんな姿のリーダーにやはりついてきたいと考えています。9月23日に発売されるSPUR11月号に「新時代のリーダー」という言葉が合うラッパー、Awichさんが登場します。

8月21日に発売したメジャー第一弾EP「Partition」
8月21日に発売したメジャー第一弾EP「Partition」

沖縄と東京をベースに活躍の幅を広げているAwichさん。2006年にデビューしてから、経営学を学ぶため渡米し、現地で出合った男性と結婚、出産。その後、数多の別れを経験し、娘とともに日本に帰国しました。2017年8月、Chaki Zuluの全面プロデュースで10年ぶりのフルアルバム『8』(読み:エイト)をリリース。その反響は海を越え、Red Bullと88risingの共同製作による長編ドキュメンタリー『Asia Rising: The Next Generation of Hip Hop』において、Rich Brianらと並び、注目を集めています。今回、SPURではそんなAwichさんの「母」であり、「アーティスト」であり、一人の「女性」である「レンジの広さ」をモードファッションと組み合わせて表現するファッションシュートを決行しました! 力強い、未来のリーダーの姿を彷彿とさせる女性像とともに描いています。ページをめくるごとに印象が大きく変わる女性像をぜひ堪能していただけますと嬉しいです。

FEATURE
HELLO...!