SEVENTEENのジョシュア&ミンギュと、幻想的な世界へ

数々の記録を打ち立て、次世代のK-POPを牽引するSEVENTEEN。グローバルに愛され、ますます支持の高まる13人組ボーイズグループです。「セブチ」の愛称で親しまれ、ボーカルチーム+ヒップホップチーム+パフォーマンスチームから成る“自主制作グループ”として、ハイスキルな実力派が揃っています。最近は「ミュージックステーション」など日本の音楽番組に出演したことも話題となり、日本での注目度も盛り上がるばかり。そんなグループから、この度ジョシュアさんとミンギュさんのおふたりが、SPURに初登場! 10月23日発売の12月号にて、8ページものファッションシュートを収めています。本誌の発売前に、こちらでは貴重なアザーショットとこぼれ話をともにご覧ください。

photogarphy: LESS
photogarphy: LESS

今回の撮影は、ウォン・カーウァイ監督の映画『花様年華』(’00)にヒントを得て。幻影的な映像美や世界観、登場人物のスタイルからインスパイアされ、モードなストーリーで表現しました。このカットでは、ともに端正なジャケットスタイルをまとって登場。写真右は、ジョシュアさん。ボーカルチーム所属のメンバーです。アメリカ合衆国出身で、語学が堪能な一面も。普段から“ジェントルマン”とも言われるほど、落ち着いていて品のある佇まいです。今回の撮影について、ミンギュさんから「ジョシュアさんにぴったりのテーマでした」という発言も。インタビューでは今ハマっているというビーズアクセサリー作りについても教えてくれました! そして左は、ヒップホップチーム所属のミンギュさん。写真からもお分かりになるようにすらりとした186cmの長身で、ファッションウィークのランウェイを歩いたモデル経験も。ご自身も趣味として映像制作を手がけることもあり、今回の撮影でもカラーライトの使い方やアングルなど、クリエイティブな面に興味津々な様子でした。ぱっと明るい性格の持ち主で、人懐っこく、無邪気な素顔も魅力的で、つい目で追ってしまう存在です。今回のシューティングでは一変、凛々しい眼差しに。そのギャップも印象的でした!

取材の中で語ってくれた、実は「去年、ふたりだけで●●したことがある」という素敵なエピソードもありました。心地よい空気が漂うふたりの関係性は、この後公開を予定しているスペシャルムービーでも感じられるはず。ジョシュアさんの柔らかな落ち着きと、ミンギュさんの多彩な表情。新鮮なペアが生み出すケミストリーをお見逃しなく! また、アザーショットやポラロイドプレゼントなどもご用意しているので、引き続きぜひチェックしてください。

【SPUR12月号ご購入について】


現在、ネット書店の販売分はすべて完売となっております。10月23日(金曜日)の発売日に書店にてお求めください。 (一部地域では、発売日が異なります。ネット書店を含め、在庫状況は変動する可能性がございます。)

FEATURE
HELLO...!