マリウス葉さんの連載、継続決定しました!!

Sexy Zoneのマリウス葉さんが、毎回ゲストを迎えながらより良い社会について考える連載「One step at a time」。読者の皆さまからの熱いメッセージをたくさん、たくさんいただきました。本当にありがとうございます。その声にお応えすべく、もう半年、連載を続けられることになりました!! マリウス葉さん、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

6回目となるSPUR12月号では、日本の貧困問題を考えます。ゲストに「こども食堂」を始められた、東京都大田区の「気まぐれ八百屋だんだん」の店主・近藤博子さんを迎えました。子どもの食事を支える「こども食堂」を始めたきっかけ、活動内容、そして問題点について、さまざまなお話をうかがいました。

実はこの日、今日で最終回だと寂しい気持ちを抱えながら集まったマリウスさんとスタッフでしたが、取材直前に連載継続の知らせを受け、喜びと同時にやる気に満ち溢れておりました! マリウスさんは近藤さんにいくつも質問しながら、ともに問題点を議論し、自分に何ができるだろうかと考えを巡らせます。結論はすぐに出ませんが、一歩ずつ、笑顔で頑張りたいと気持ちを新たにしたのでした。

【SPUR12月号ご購入について】


現在、ネット書店の販売分はすべて完売となっております。10月23日(金曜日)の発売日に書店にてお求めください。 (一部地域では、発売日が異なります。ネット書店を含め、在庫状況は変動する可能性がございます。)

FEATURE
HELLO...!