JO1連載第三回のテーマは「スーツ」! 與那城奨さんと河野純喜さんが華麗に着こなします

グローバルボーイズグループの「JO1」の連載「The Dream Goes On!」。12月号に掲載される第三回目に登場するのは、グループの「お兄さん」ツインズでもある與那城奨さんと河野純喜さん。テーマは「スーツのお作法」と題し、大人のスーツの着こなしに挑戦しています。今回、第一回目の取材の際にお二人に伺ったお話をもとに、與那城さんが「クラシックスーツ」、河野さんが「遊びスーツ」をそれぞれ着こなしていただいています。特別に本誌に掲載できなかったアザーカットをウェブで先行公開します! スパイ映画に登場するライバル同士のように、息ぴったりな二人の姿に撮影チーム一同感激でした。

photography: ISAC
photography: ISAC

photography: ISAC
photography: ISAC

守らなければならないルールが多く、仕事以外で挑戦する機会が少ないと思われがちなスーツ。しかし、今回スタイリングを担当したスタイリストの松川総さんはそんなスーツを「守るべきポイントは守り、自由に楽しむ気持ちも忘れない」と語りつつ、お二人にぴったりなスーツをご提案してくださっています。そんな「自由なスーツ」を軽やかに着こなす與那城さんと河野さんをぜひ本誌でチェックしてくださいね。

【SPUR12月号ご購入について】


現在、ネット書店の販売分はすべて完売となっております。10月23日(金曜日)の発売日に書店にてお求めください。 (一部地域では、発売日が異なります。ネット書店を含め、在庫状況は変動する可能性がございます。)

FEATURE