モードなBiSHが、SPUR1月号に登場!

時代が彼女たちに追いついた。そう思っています!

セントチヒロ・チッチ、アイナ・ジ・エンド、ハシヤスメ・アツコ、モモコグミカンパニー、リンリン、アユニ・D(本誌登場順)の6人グループBiSHです。

2015年にデビューし、“楽器を持たないパンクバンド”と枕詞がつく彼女たち。そのパフォーマンスはパワフルで、血が湧き立つほどです。特に、声色の個性を生かした楽曲が素晴らしい。ハスキーボイスもアニメ声も、ガールズバンドらしい声も歌謡曲調の声色も。同じ旋律の中でカラフルに絡まってくるのです。生まれ持った自分を受け入れ、自分らしく、ベストを尽くす。そんな6人が集まって構築されるBiSHワールドには、希望すら感じます。個性でまとうモードこそ、2021年だ!と。

そこで、6人6様の冬支度として、コートスタイルを撮影させていただきたいと熱烈オファー。メンバーそれぞれに似合う1着をめちゃくちゃ厳選しました。ページを開けば、かなりクールなBiSHがそこにいます。

photography: Kenta Sawasa
photography: Kenta Sawada

ということで、こちらではオフショットを! 一人ずつ撮影している間、待機メンバーはモニターを見ながらちゃちゃを入れたり、オーっと歓声をあげたり。特にファッション好きなリンリンとチッチは、今ハマっているヴィンテージショップ話で盛り上がりました。スカート丈に恥ずかしがるモモコ、フードで遊ぶアイナ、生えてるはずのメガネがサングラスになってるハシヤスメ、自前のネイルがいい仕事をしているアユニ! これからの活躍がますます楽しみになる6人です。

FEATURE