SPY×FAMILYと夢のコラボレーション! モードなフォージャー家に出合う

現在、「少年ジャンプ+」で連載中のマンガ『SPY×FAMILY』とのスペシャルコラボレーションがついにSPUR1月号でかないます! ハイモードに身を包んだスパイコードネーム<TASOGARE>ことロイド・フォージャーとその「家族」が登場します。

photography: Yuji Watanabe
photography: Yuji Watanabe

今回登場するのは主人公のロイド・フォージャー、パートナーであるヨル、ロイドの娘であるアーニャと、家族の一員となった愛犬ボンドの3人と1匹。『SPY×FAMILY』の舞台は架空の世界なので、作中に登場するキャラクターの衣装や性格から「彼らだったら……」と想像しながら、モードなスタイリングを提案しています。本誌ではご紹介しきれなかったのですが、ディティールにもかなりこだわっています。映画「007」シリーズのファンの皆さんはお分かりになるかもしれませんが、今回の企画の扉を飾るタキシードに身を包みこちらを見つめるロイドが身につけているのはオメガの「シーマスター ダイバー 300M 007エディション」です。『007 ノー・タイム・トゥー・ダイ』にも登場するスペシャルなウォッチでした。他にも細かな部分までこだわったスタイリングとストーリーを楽しめる企画になっているので、是非チェックしてくださいね。

 

SPECIAL MOVIE

FEATURE