SPUR2月号のカバーガールは白石麻衣さん!

photography: Masami Naruo<sept>
photography: Masami Naruo

SPUR2月号では、国内外で活躍するミュージシャンと最新ファッションを融合した「モード歌合戦」が開幕します! そのプロローグとして、白石麻衣さんが表紙に初登場です。

9年間在籍した乃木坂46を卒業したばかりの彼女がまとうのは、「ロエベ×となりのトトロ」カプセルコレクション。クリエイティブ・ディレクターのジョナサン・アンダーソンが初めて見たジブリ作品が『となりのトトロ』だったそう。ロエベもスタジオジブリも、互いに自然を愛し、飽くなき冒険心とクラフトへの愛がこのスペシャルなタッグを実現させました。大中小トトロ やマックロクロスケが活躍する愛らしいコレクションを、白石さんが軽やかに纏ってくれています。

「ロエベはフォルムや色味が素敵で、憧れのブランド。そして、SPURは大人のイメージでした。この表紙で、新しい自分が表現できていたら嬉しいです。2021年はどうなるのか今からとても楽しみ。たくさん笑って、いい年にしましょう!」

一人のアーティストとして次なるステージへと向かう彼女の笑顔は、きっともっと輝く。

FEATURE
HELLO...!