この時から約2年。編集部から熱烈オファーをさせていただき、ご登場いただいてから少し時間がたっていたのですが、「おはようございまーす!」と元気にスタジオ入りされたなにわ男子のみなさんは相変わらずとっても仲良しでした。そこのみんな、キャッキャしすぎ!(笑)と思わず言いたくなるほど。それぞれの個性を輝かせつつも、グループとしてしっくりとまとまっている。すごいなあ、というのが今回の取材の感想でした。
撮影現場を盛り上げるムードメーカーの大橋さん(スタッフ全員が撮影中思わず笑ってしまっていました)、最近ピアスホールを開けたということで、せっかくなので衣装でもピアスをつけていただいています。シックなブラックのピアスにご注目ください。
スタッフが「それどこのですか?」と思わず聞いてしまったほど、私服がおしゃれな長尾さん。ショートパンツにソックスを合わせたスケータースタイルがお似合いでした。ツアーの衣装などに関しても、積極的に関わっていらっしゃるというのも納得です。
藤原さんは野球のお仕事など、将来への展望を熱く語ってくださいました。普段アクセサリーはあまりつけないとおっしゃっていていたので大丈夫かしら? と思っていたのですが「こんな機会だからこそ」と、ブレスレットとネイルで色を重ねたスタイルに挑戦してくださいました。
西畑さんは資料としてお持ちした「SPUR」の占いページを真剣に読みこみ「めっちゃ当たってる!」。アリーナツアーの日程と合わせて「注意すべき日」というのをチェックしていたのが印象的。
道枝さんはインタビュー中、気づくと隣にいた高橋さんの肩に手を置いたり、腕をさすっていたり。とにかく近くにいるメンバーに常にじゃれついている姿が大型犬の子犬のようでほっこりしてしまいました。
大西さんは本当にありがたいことに、2年前編集部が大阪で取材したことを覚えていてくださいまして、スタッフ一同感激!でした。最近おしゃれに目覚めたと他のメンバーからも言われていた大西さん、シンプルなモノトーンスタイルの私服がお似合いでした。
高橋さんはヘアメイク中、さすが!と思わせるプロ意識を発揮しており、自分の見せ方を知っている方なんだなと感服しました。
ヘアメイク中、海外アーティストの歌を再生してみんなで大声で歌ったり、一緒に動画を見たり。撮影中もとにかくじゃれあっており、「ちょっとみんな離れてください!」と思わず担任の先生の気分になってしまいそうなほどでした(笑)。
ちなみに、中のファッションページに関しては、「YOUTH」をテーマに、少しだけいつもよりやんちゃでワイルドなスタイルに挑戦していただいてます。普段あまり見ないヘアスタイルや黒ベースのモノトーンのルックなど。これが本当に、とても新鮮な表情なので、是非ご覧いただければと思っています。青春の儚い一瞬を切り取ったような、本当に今しか見られないなにわ男子のみなさんに出会えるのではと思います。