Raveenaのハッピーバイブスに迫る!(編集I)

photography: Matthew Cowen
photography: Matthew Cowen

シュプール2月号では、今世界の音楽好きの人々から絶賛されているシンガーソングライター、ラヴィーナのファッション撮影とインタビューを行いました。彼女はインドにルーツを持ち、LAとNYを拠点に活動しています。彼女のインスタグラムを見ると伝わってくるのは、なんといってもハッピーなバイブス。耳に心地よい甘やかな歌声にも多幸感が満ちています。その秘密に迫るべく、彼女が日頃から心掛けている、幸せであり続けるためのスピリチュアルな習慣や心持ちについてたっぷり話していただきました。

素晴らしいのは、アフリカ系、インド系の女性、クイアの人々をサポートするプロジェクトにも積極的に取り組んでいること。自分が幸福な心持ちでいるのはもちろん、それを惜しみなくシェアする姿勢には頭が下がります。

ハッピーバイブス全開のカラフルでサイケデリックな撮影にも注目です。LAの心地よい光を誌面から感じてくださいね。

FEATURE
HELLO...!