お守りコスメティックスでハッピーアクションを起こそう!(編集M)

肌に直接まとうコスメティックスたちが最強のアミュレットだったら…!

そんな思いから、SPUR2月号の2021年下半期ベストオブビューティ特集は、「占い」を裏テーマに。モデルカットは、占星術師SUGARさんのラッキーアドバイスを基に、“開運アクションを起こしてHappyをつかもうとする、ちょっぴりドジだけど一生懸命で、とびきりキュートな女の子”をイメージして撮影しています!

コスメティックスはまさに、時代が求める感性と美意識を表す鏡。誰かのためではなく、自分のためにメイクアップを施す、自分と対話するようにじっくり心地よさを追求する…、今回アワードを受賞したアイテムたちは、実は占星術の観点から見てもヒットが必然であること、身に着けると心が満たされ、自ずと開運アクションへとつながるものであることが、特集を通してとよくおわかりいただけるのではと思います。他、12星座別のラッキーチャームなコスメティックスも紹介しています。

美容プロ&占星術師お墨付きのコスメティックスで運を呼び込み、2022年をもっと素敵な1年にしていきましょう!

FEATURE
HELLO...!