シュプールのスナップは、「見て楽しい」に自信があります(編集I)

一冊まるごとスナップ大特集の今月号。特集のトップバッターを飾るのは「誌上パーティスナップ開催」。今はパーティができないけれど、もしパーティに招待されたならと仮定して、とっておきの華やかな私服を着てきてください!とリクエストしました。総勢42名のおしゃれさんは、服のテイストも、テイストも、世代もバラバラ。皆さん思い思いのパワールックをまとい、「服への愛」を共通項に架空の会場に集まります。

 

こちらは、ガーリーなスタイリングで集まった仲良し四人組。右からKEYSTONEデザイナーSAKURAさん、スタイリスト和田ミリさん、HYSTERIC GLAMOURプレスのSAKUさん、Shuryスタッフのmannanさん。思い思いにおしゃれを楽しむ姿と、その相乗効果を見て、こちらまで元気をもらいました。
会場ではワングループずつ撮影し、最終的にひとつのパーティになるよう合成しました。どんな写真に仕上がっているか、誌面でぜひご確認ください!

FEATURE
HELLO...!