SPUR9月号の特別付録は「PUI PUI モルカー」のミニポーチ!

SPUR7月号で実施した、「PUI PUI モルカー」とSPURのコラボレーション企画第一弾はもう見ていただけましたか?(本誌を見逃した方はこちらの記事を参照ください。最後にプロデューサーの林郁美さんが語る制作秘話もあります!)。実はこの企画には第二弾が進行中だったのです。それがこの9月号の特別付録です!

あのキュートなモルカーたちが、SPURだけの特別なポーチになって登場します。ポップなカラートーンのイメージがあるモルカー作品ですが、あえてポーチは黒にしてちょっとクールに仕上げました。サイズは約縦10.5×横17㎝。コンパクトですが、使い方はいろいろ。試しにバッグの中で散乱しがちなAirPods Pro、小さめの除菌ジェル、リップクリームを入れてみたところ、入りました!(ちょっとパンパンになりますが・・・・)

全部入りました!が、ちょっとパンパンになります
全部入りました!が、マチがないのでパンパンになります

バッグインしてみたところ、バッグをのぞく度にモルカー達と目が合うようで日常がちょっと楽しくなりました(笑)。

あるいは、名刺入れなんかにもいいんじゃないでしょうか。初めましての方でもモルカーの話でもしかしたら盛り上がるかもしれません。カンバーセーションピースにピッタリだと思います。もしくは領収書をまとめておいたり、財布の中でかさばりがちな各種ポイントカードや診察券などもまとめておけそう。

かわいくて使えるSPURだけの特別なポーチはぜひこの機会に!

©見里朝希JGH・シンエイ動画/モルカーズ

\  SPUR 9月号のご予約はこちらから!  /

※売り切れの際は全国の書店もしくはコンビニエンスストアでお買い求めください
FEATURE
HELLO...!