ハイモードをまとう平野紫耀があなたのもとにやってきます!

「しっかし、何着ても似合いますね……」「ね……」

プロフェッショナルばかりが集まった現場なのに、スタッフの間から思わず出た感想のこの語彙力でご想像いただきたいのですが、平野紫耀さんのモデルとしてのポテンシャルに驚かされた撮影でした。

 7月20日発売のSPUR9月号では、King & Princeの平野紫耀さんにカバー&特集8ページでご登場いただきます。貴重なジュエリーをまとったカバーの平野さんのオーラにも圧倒されたのですが、特集ページ内でのファッションシュートもまた素晴らしかったのです。

今回、特集を組むにあたり、「ここはやはり原点に立ち返ってハイファッションで魅せるページが良いのではないか」と、ザ・正攻法で平野さんに最新のハイモードを着ていただくというページを企画しました。6つのメゾンのルックを着ていただいたのですが、ビビッドな色のダブルブレストのスーツあり、超ビッグシルエットのコートあり、パンツに重ねたチェックのキルトスカートあり。テイストもさまざま、またこれは本当におしゃれな人じゃないと着こなせないかもしれないなという上級者向けのルックも多い中で、着替えても着替えても「お似合いですね……(語彙力)」という感想しか出てこないという結果に。「こう撮りたい」というフォトグラファーのリクエストに瞬時に応える力も素晴らしく、時間のない中で最高のセッションができたのではないかと思っています。

ちなみに、「きみは宝石」というタイトルの本特集。少しだけ妄想裏設定のストーリーを申し上げますと、平野さんはある日あなたのもとにやって来たキラキラ輝く瞳を持つ彼です。一緒に冒険に出かけたり、待ち合わせしたり。ラストでは、いつもと違うフォーマルな装いであなたを迎えに来ます! ひと時の逢瀬を是非誌面でお楽しみください。

 

\  SPUR 9月号のご予約はこちらから!  /

※売り切れの際は全国の書店もしくはコンビニエンスストアでお買い求めください
FEATURE
HELLO...!