熱狂トレンド「ホームドレス」をフィーチャー!(編集I)

ここ3年ほどホームドレス人気がモードラバーの間で再燃しています。本来は自宅での時間を心地よく過ごすために生まれたホームドレスですが、この可愛いドレスはやっぱり外でも楽しみたいですよね。そこでシュプール12月号では「ホームドレスで街へ」というファッションストーリーを提案します。家でやるべきあれやこれやを放り投げて、女性がホームドレスのまま外へ飛び出す。そこで叶えたかった夢を次々と実現し、自由を思う存分謳歌する物語です。 

こちらは本誌未掲載のアザーカット。 

photography: Takako Noel 
photography: Takako Noel 

バレンシアガのドット柄ドレスがシャボン玉にマッチしていますよね。撮影現場ではスタッフみんなでシャボン玉作りに励み、童心に帰って楽しみました。 

ハイファッションのスタイリングに定評にあるスタイリストの影山蓉子さんによるコーディネートと、ポジティブなガールズフォトを撮るなら右に出るものはいないタカコノエルさんによる写真の幸せなマッチングを、ぜひ誌面で目撃してください。 
 

FEATURE
HELLO...!