ファビュラスな叶姉妹にモードなお悩み相談!

photography: Naoto Okawa
photography: Naoto Okawa  こちらのお写真は、貴重な私物を撮影させていただいたもの。詳細はぜひ本誌をご覧ください。

とある日の編集会議で、ポッドキャスト「叶姉妹のFabulous World」が素晴らしいと全員の意見が一致。独自の人生哲学に救われるスタッフもいるほど、姉妹の言葉の力に心酔しております。さらに、テレビ番組「マツコの知らない世界」での姉妹のファッション愛にも共感しすぎて、何も入らないバッグコレクションをもっと見たい!と渇望しておりました。そんな熱烈なプレゼンが通りまして、この度、念願叶いまして、「叶姉妹のFabulous お悩み相談室」と題しSPUR2月号にご登場いただいております! おふたりのファッション愛を教えていただくとともに、ファッション業界に携わる方々のお悩みや相談に真摯にお答えいただきました。

ここでは、取材中の感動エピソードをご紹介します。スタジオ到着を待ちわびる中、入り口付近からカツカツカツとエレガントな足音が聞こえてきました。こちらの心拍数も最高潮を迎えた頃、お二人がご登場。それはもう、神々しいオーラをまとっていらっしゃるのですが、何より、うっとりするような薔薇の香りでスタジオ内を包み込んでくださって、ふわふわとしたなんとも心地良い気分になったのです。緊張しているはずなのに、心をほぐしていただいたような状態と言いますか。さらに、インタビューの時には、「〇〇さんはどう思いますか?」と取材陣の名前をきちんと呼んで、こちらの意見も交えながらコミュニケーションを取ってくださる姿勢に、大変感銘を受けました。各界の巨匠、超一流と呼ばれる人ほど人格も優れていると聞きますが、本当にそうですね。時にユーモアを添えて、なんと1時間以上もお話ししてくださいました。全てのお答えが、読者の胸に響きますように。そんな願いを込めて作り上げた誌面です。ぜひお手に取って読んでいただきたいです。

 

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!