藤本先生の描き下ろし! 8月号の付録は「チェンソーマン×TASAKI」のステッカー

8月号でお披露目したTASAKI×チェンソーマンのコラボレーション! ブランドを代表するdangerコレクションと熱狂的なファンを多く持つコミックが強力タッグを組む、スペシャルな企画をどこよりも早くご紹介しています。愛されるキャラクターの世界観を洗練されたデザインで表現したジュエリーは争奪戦必至ですが、もう一つ注目したいのは藤本タツキ先生がコラボレーションのために描き下ろしたイラスト。パールのジュエリーを身に着けてモードに決めたマキマやパワー、さらにチェンソーマンのチェンソーの刃にもトゲのついたパールが! 見たことのないアートワークに胸躍ります。

なんとSPURではこのイラストを付録にして皆様にお届け! 7種類のステッカーが、あなたの毎日をスタイリッシュに彩ります。今を逃すと二度と手に入れることができないスペシャルなアイテム、ぜひゲットしてくださいね。

※一部ネット書店で在庫切れとなっておりますが、再開を予定しておりますので、その際にはお早めにご予約ください。

エディターHAプロフィール画像
エディターHA

ワードローブの中心はデニムとメンズのシャツ。『スターウォーズ』シリーズに出てくるイウォークに似た犬と暮らしています。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!