2022.07.19

「タダモノじゃない彼」にて、松本大輝さんの魅力に迫る!

好評連載中、気鋭の才能にフォーカスする企画「タダモノじゃない彼」。7月23日発売の9月号では、俳優の松本大輝さんが登場します! 初主演を務める「ウルトラマンデッカー」は、7月9日(土)に放送がスタートしたばかり。その好演に、さっそく熱い声が寄せられています! 

photography: Riku Ikeya
本誌では掲載のないアザーカットをお届けします! photography: Riku Ikeya

当日現場に現れた松本さんは長身とバランスの良さが際立っており、とても目を引く存在。今回は第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリに輝いた松本さんの爽やかなイメージとは相反する、挑戦的な柄合わせを着てみてほしい……!と、ファッションのテーマは「レトロ・パターン」に。70年代を彷彿とさせるノスタルジックかつ大胆な合わせだったのですが、フィッティングの際にも一度で見事に着こなしてくださり、すぐに決まりました。松本さんご自身は「ファッションには無頓着なんです」とインタビューでは語っていましたが、きっとあらゆるスタイルが似合うポテンシャルをお持ちだと確信し、これからさらに多様な装いで見られることを期待しています。ほかにも、等身大で飾らない言葉が印象的だった取材では、これからの展望についても語ってくれました。ますますの躍進が期待されるニューヒーロー、ぜひ誌面でご覧ください。

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE