【鈴木きよみクリニカルサロン】気の巡りを正して、理想のボディとフェイスラインを手に入れて

by「ベイクルーズ」プレスマネージャー市川綾子さん

ハワイで素敵なガーデンウェディングを叶えた市川綾子さんが直前に通ったのがこちら。健康と美の真髄は、気(精神)・血(血行)・津(水分)の巡りをスムーズにすること。そんなメソッドで身体にアプローチするサロンだ。「仲良しのスタイリストさんの変化を目の当たりにして、紹介してもらいました。『はじめはとにかく痛い!』と聞いてはいましたが、想像を超えていました(笑)。ただみるみる変わっていく自分の身体の変化が嬉しくて通い続けました。私はかなりの冷え性で、むくみ症なのですが、施術後はすっきりして脚全体がぽかぽかしていましたね。顔も痛いのですが、リフトアップはもちろん、目が大きくなり低い鼻筋も通ったような気が。また施術で使用するクリームや蒸しタオルのお陰で、肌もつるっつるになったのも嬉しかったですね」と、市川綾子さん。

シェイプアップコース ¥12,000
足裏から太ももまでの下半身トリートメントメニュー。脚のリンパやセルライトへの刺激を加えサイズダウンを図ると共に、足裏の反射区刺激も行うことで身体の代謝機能を上げ、疲労や冷えにも効果あり。

フェイシャルコース ¥7,000
お肌のトリートメントに、表情筋を刺激する独自のセラピーを加えたメニュー。デコルテ・肩・首・頭のトリートメントも含まれており、肌のコンディションはもちろん、小顔や凝りにも効果が。

鈴木きよみクリニカルサロン(旧名称:サロンアンピール自由が丘本店)
03-5701-1929

市川綾子さんのウェディングストーリーはこちらから>

 

FEATURE
HELLO...!