ゲストと一緒に楽しんだ、音楽溢れるパーティ

「心地よい音楽が流れる中、食事を味わったり歓談したりと、とにかくゲストがリラックスして楽しめるパーティにしたかった」という 樋口礼花さん。そのコンセプトを叶えるべく、フリーウエディングプランナーの黒沢祐子氏と共に準備をすすめ、会場に選んだのは2014年6月にオープンしたばかりの”アンダーズ東京”

東京タワーを見下ろせるほど絶景が魅力のルーフトップでナイトパーティを楽しんだ。新郎・ヨンポさんが音楽関係の仕事をしていることもあり、当日は知人のDJやシンガーによる、大人のクラブミュージックが会場を包み込み、160人ほどのゲストが耳を傾けながらふたりを祝った。そんな洗練された大人のパーティウェディングにクローズアップ。

樋口礼花さん
Profile
名古屋出身、現在東京都在住の礼花さんは、クラブミュージックの配信会社を経営するご主人と知人を介して出会い、結婚。2014年7月19日にアンダーズ東京で親族も交え140名ほどでパーティを開催。その後のアフターパーティでは160人が参加しジャジーな夜を過ごした。

アンダーズ東京 http://www.tokyo.andaz.hyatt.jp
ウエディングプランナー黒沢祐子さん http://yukokurosawa.com

FEATURE