ゲストみんなが笑顔に包まれるパーティ!

大切なひとかけらになって永く愛されるエレガンスを演出する一枚を、と“2千万個の断片”がコンセプトのアパレルブランド20,000,000 fragments(トゥエンティー ミリオン・フラグメンツ)のデザイナーとして活躍する葉山明日香さんは、日本人だからこそのクラシックなエレガンスを追求し、明治神宮で神前式を行った。「結婚式でしか着られないクラシックなもの、そして写真になった時にずっと色褪せないこと」をテーマに衣装選びをしたそう。

そしてパーティでは、感動や涙よりも、ゲストみんなが笑顔でいられることを目指して、新郎であるPR01.プランナーの大橋裕太氏がオープンニングPRを手掛けた青山のカフェ“IDOL(アイドル)”でナイトパーティを行った。ふたりの遊び心が溢れ、みんながハッピーオーラに包まれたパーティ空間に潜入。

葉山明日香さん
profile
20,000,000 fragmentsのデザイナー。PR01.のプランナーである新郎・大橋裕太さんとは、文化服装学院の先輩後輩の関係。友人関係を経て、数年前にレセプションパーティで再会、約一年の交際を経て結婚。2015年7月20日に明治神宮で挙式、披露パーティは青山のIDOLで170名ほどを招いてナイトウェディングを行った。

明治神宮
http://www.meijijingu.or.jp
IDOL
http://idoltokyo.com