ハレクラニを舞台にリラックスした式を

“ベイクルーズ”のプレスマネージャーとして活躍する市川綾子さんが、ウェディングの舞台に選んだのはハワイ。「夫が一時期ハワイに住んでいたことがあり、思い入れがあったようで、挙式をするならハワイでということになりました」。そのため、ウェディング全体の準備は旦那さまが主導だったそう!

ハワイを初めて訪れるゲストに配慮して、アクセスのよいワイキキのホテル”ハレクラニ”を会場にセレクト。「ハワイという開放的な土地ではあるものの、クラシカルな雰囲気に惹かれました。そしてゲストにくつろいでもられるようなカジュアルな式にしたかったです」と中庭でセレモニーを開催。大人の品格もありつつ、ゲストもふたりも気負わず楽しんだ、プライベート感あふれる一日になったそう。

友人と作り上げたウェディングドレスやお気に入りシューズ、オーダーメイドリングなど、市川さんのこだわりが光るハワイウェディングを密着レポート!


市川綾子さん
Profile
アパレルブランド“ベイクルーズ”のプレスマネージャー。参加していたフェスで、偶然居合わせた旦那さまを友人に紹介されたのをきっかけに知り合い、5年ほどの交際期間を経て結婚。2015年11月13日に、親族や友人を招いて、ハワイの“ハレクラニ”でウェディングを開催。中庭のコートヤードで挙式を、ガーデンテラスホールでパーティを行った。

ベイクルーズ http://www.baycrews.co.jp
ハレクラニ  http://www.halekulani.com/jp

FEATURE