大切な人たちに囲まれた人前式はサプライズで涙にあふれて

リゾートホテル内で行った挙式は、風が通るモダンな空間で。可愛いリングボーイに続いてお父さまと入場、家族や親友たちに囲まれて温かい人前式をおこなった。

プランナーの野上ゆう子さんが司式者となり式をエスコート、結婚の誓いの場面ではサプライズで会場に来られなかった仕事仲間でもあるウェディングデザイナー有賀明美さんからの牧師の説法のような「愛の説法」を読み上げ感動のシーンとなった。「これまでふたりを見守ってくれた大親友でもある有賀さんからのメッセージはまさに私たちにぴったりの神聖な言葉でした。途中から野上さんの声が有賀さんに聞こえてきて、感動と本当の結婚の意味に気づかされた忘れられないシーンです」。

原さんのマリッジリングは、誕生日に毎年プレゼントしてくれていたという思い出の”ティファニー”で。新郎のマリッジと原さんのエンゲージリングは”プルーフオブギルド”の竹内稔さんにオーダーした。そんなストーリーのあるリングは、海うちわという貴重な植物の上に飾ってリングピローに仕立てたそう。

ティファニー http://www.tiffany.co.jp
プルーフオブギルド http://www.proof-of-guild.com

FEATURE
HELLO...!